NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 応援お願いします!ミセスユニバースジャパン2021一般投票

応援お願いします!ミセスユニバースジャパン2021一般投票

いつも結グラフをご利用いただきありがとうございます。

弊社代表「くぼたえみ」がチャレンジしております「ミセスユニバースジャパン2021」の自己紹介動画が公開されました。

こちらの動画の「いいね!」と「チャンネル登録」が一般投票の一票になります。

 

1位になるために頑張っているのではなく、

「同じママで何もできないんじゃないかって感じてしまう」

「子育てに追われていて、自分のことは後回し」

「一度仕事をお休みした時に、また社会に復帰するのに不安」

という方に勇気になればと思って活動しています。

 

 

どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします!

 

「大切な家族だけでなく、あなた自身も大切にしてほしい」

 

そんなメッセージや

これから貧困層にも写真を通して社会貢献したいので

応援してもらえたら嬉しいです。

 

「ミセスユニバースジャパン2021一般投票について」

ミセスユニバースジャパン2021事前Youtube投票期間:2021年6月1日(火曜日)0:00〜6月30日(水曜日)23:59

 

Youtubeにて

「いいね」と「チャンネル登録」で一票になります。

いいねとチャンネル登録が押せるのは1アカウントにつき1回ずつです。

 

事前投票の結果は、ミセスユニバースジャパン2021大会本番での審査点数に加点されます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

結ブラフ代表くぼたえみ

お知らせ

お知らせ一覧