NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 弊社代表くぼたえみ出場の「ミセスユニバース2021日本大会」結果のお知らせ(審査員特別賞受賞)

弊社代表くぼたえみ出場の「ミセスユニバース2021日本大会」結果のお知らせ(審査員特別賞受賞)

横浜市都筑区にあります写真スタジオ「結グラフ」の弊社代表 くぼたえみ が出場しておりました「ミセスユニバース2021」が2021年7月1日に東京都渋谷区神宮前にあります東京ウィメンズプラザで日本大会が開催されました。

厳選なる会場の審査の結果、くぼたえみは以下の賞を受賞させていただきました。

・審査委員特別賞「ヘルスコンシャス賞」

・Top20入賞

 

皆様の応援と共に名誉ある賞に受賞できたことを心から嬉しく思います。

大会期間中は特に応援のほどありがとうございました。

 

なお、審査委員特別賞「ヘルスコンシャス賞」で受賞させていただくことができ、今後1年間一般社団法人ナチュラルボディバランス協会のアンバサダーとして活動させていただくことになりました。

一般社団法人ナチュラルボディバランス協会とは、元ショートトラックスピードスケート日本代表選手として3度のオリンピックに出場し、現在はヘルスケアスペシャリストとして活躍する「勅使川原郁恵氏」が代表を務める社団法人です。

子どもたちが、自分の好きを見つけ、潜在能力を引き伸ばすために「子どもに本物を与えること」「乳幼児期に多くの体験をさせること」「味覚を磨くこと」「自然と対話すること」が真の人間力・生きる力を引き伸ばすと実感した講師メンバーで構成されています。

 

一般社団法人ナチュラルボディバランス協会の公式ホームページはこちら

http://star.nbba.or.jp

 

ミセスユニバース2021日本大会の公式結果のご案内は以下になります。

 

今後とも弊社代表くぼたえみをよろしくお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧